ついに揃ったマイユニットの髪色変更

6/16のガシャ更新で歌織さんの水着と髪色変更が同時にやってくるという事件が起きたため、スルー予定だった髪色変更ガシャを猛烈に引いた。
アソビストアでジュエル購入のテストにはちょうど良かったからね……。


まあ少し予定外ではあったけれど、これでマイユニットの髪色変更がすべて揃ったことになる。


半分は黒髪になったのを見つつ、オリジナルで黒髪の子ってそういえばいないな等とふと気づいた。
リアルでは黒髪が好みではあるけど、やっぱり二次元となると二次元専用の好みっていうものがきっとあるんだろうなぁ。

あとは貴音のPDが来ればそちらも揃うことになるけど、なんとなく最後の方になりそうな気がしないでもない。

コメント