ブルプロ1周年!

2024年6月14日に「BLUE PROTOCOL」が1周年を迎えた。らしい。 
一応サービス初日から始めていたはずなので、ログインボーナスや冒険者カードが合っているならそのはず。

ログイン365日、よくもまあ続いたものだと思う。

開始直後からどうせすぐに終わるだろうと思いつつちょくちょくと進めていたけれど、まさか無事に1周年を迎えることになるとは思わなかった。
まあ決して順風満帆ではなかったし、今でもそうなんだろうとは思うけれど「そこにある」という事実があるだけでもとても良いことだと思う。
生きてさえいればいくらでもチャンスはあるから。

とりあえず今夜のブルプロ通信での発表を楽しみにしつつ、イベントの魚釣りをこなしていた最近のお話。


ついにカツオも釣れたのでイベントが機会をくれたことに感謝。

ついでに1年前に撮ったスクショを見つつ、今のうちの子で再現写真を撮ってみた。
基本的にキャラの肉体は変えない派の人間でチケット系は余らせているけど、眼鏡以外の服装は全部変わっているし青色の染色剤がたくさん余るようになったことも変化のひとつかなと。
声がころあずなのもあって昔からずっとキャライメージは静香でカラーは青にしていたりして周りの派手な人たちと比べると地味子ちゃんだけどそれでもうちの子だからお気に入り。
眼鏡は趣味、かわいいね。





コメント