引き続き学園生活

今週はとにかく学マスにのめり込む1週間だった。

1周の時間が程よく短く、やればやる程次の周回に活かせるものが多くなっていくので繰り返し繰り返し遊ぶことに特化しているゲームで遊びやすい。

欠点といえばスマホの電池消費が激しすぎることくらい。
PCで遊べたらもっとユーザーも増えるとは思うのだけど……。

そんな学マスだけど、ひとまず全員分のトゥルーエンドを見る所までは進んだ。

この手の物語は終わりがなくずっと続くことが多いけど、学マスではそれぞれの物語にしっかりと終わりがある。
エンディングと言っても、正しくはアイドルとしての本当の物語のスタートラインに立つところまでというのが学生がメインの物語らしい部分でまた良い。

実際にはその先にも物語はあるのだけど、親愛度10に上げるのがまたひと苦労する。
今のところ5人と半分しか達成できていないけど、一気にすべて終わらせてももったいないのでのんびりと進めていくことにする。




コメント