風船が飛ぶようで飛ばないようで少し飛んだ日

今日はお誕生日でした。
X(旧:Twitter)で風船が飛ぶ日……と見せかけてアイコンの上に引っ掛かったまましばらく滞留していた。


その後しばらくすると飛ぶには飛んだけれどヘッダーのエリアにのみ表示されていて画面の上1割くらいのエリアでしか見ることができず仕舞い。
PCブラウザだと普通に見えるのでAndroid版の公式アプリでのみ発生している不具合の模様。
そういうところだぞイーロン。

まあたまにはこういうのも面白い出来事だなという話ではある。
あと今回なんとなくで使ったけれど、X(旧:Twitter)っていう表記はいつまで続けるのが正解なんだろうね。

コメント