エイプリルフール

昨日は毎年恒例のエイプリルフール。
今や嘘を吐く日というよりは各企業で期間限定のネタやミニゲームを披露する日というイメージが強いかもしれない。


そんな今年のミリシタはスライドパズルだった。
嫌いではないけど別段得意という訳でもない遊びなのでやり込みとかは特にしなかったけど、カード絵を使って遊べるようにしたのは良いアイディアだなと思った。
今や劇場内に飾れるようになったりもしているし、イラストの方ももっとアピールしていきたいのかなとか思ったりもする。


あと何よりも良かったのは5ステージだけでサクッと終わってくれたこと。
平日に1日限定のコンテンツなんてほとんどの社会人には厳しすぎると言わざるを得ないからね。

コメント