背景って大事

適当にページを作ってみたものの、真っ白いページでは物足りない……。
ので、とりあえず自分が持っている中で一番爽やかな感じのする写真を背景に設定してみる。

2021年5月23日に行われた「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn」に参加した時に現地の「富士急ハイランド」で撮った写真。
特に写真にこだわりがある訳でもないので構図とかカメラの設定とかはまるで適当だったけれど、思い出としての印象はかなり残っている一枚。


当時の状況とか色々とあって、この日に対する思い入れはかなりあったりする。


その他プロフィール欄とかも含めていじったりしているけど、とにかく記事数が増えていかないと全体のUIのバランスもわからないので最初のうちくらいは頻繁に更新したいところ。

コメント