色違いのナース服

「ミステイク・マーダー!」のジャケット(クリックで購入ページへ)

本当は結果発表のタイミングで書こうと思っていたのに、そのタイミングを逃したらずっと引き伸ばしになってしまっていた。
今年のうちはこのブログは定期的に書くと決めているのに1月の内にすでに怪しいところだった……。

そして先日までミリシタで開催されていた「ミステイク・マーダー!」のイベントは無事に2500位以上の順位をキープして琴葉のアナザー衣裳の獲得に成功した。
個人的には称号とか名誉というものにはあまり興味が無いので自分で使える衣裳さえ取れればそれでよい。


という訳で、さっそく「ことしほ」の聖地ことオペラセリアのアドバンストコミュにて「ことしほ」を堪能していく。



やっぱり貴島さんが有馬先生の正妻ということで良いんじゃないかな……。
ああいうチャラそうな男には貴島さんくらいの重い女の方が最終的なバランスは取れると思うのだけど。
誰も殺してはいないようだし、刑部刑事も何だかんだで見逃してくれて貴島さんと那須野さんで有馬先生をしばきつつ正妻戦争に突入する……とかいうハーレム展開みたいなオチだったら良いなぁ。


コメント