スマホからテスト

そういえばスマホからでも投稿ができることを忘れていたので動作確認。
書き込むUIとかはシンプル過ぎるくらいでメモ帳を書いているのと気分的には変わらないかも。

そんな訳でスマホで撮ったSSくらいは載せておくことにする。

(ミリシタでの自ユニット「Snow*White」)

数あるスマホゲーで一番遊んでいるのがミリシタ。
個人的にはそろそろグラフィックのアップデートしてもいいんじゃないかなーと思いつつ、愛着もあるのでこのままでいて欲しい気持ちも強い。
曲に関してもいつだって好みに合うので抜けられないんだよな。
あとアイドルたちもとても可愛い。当然。


スマホから長文打つのは慣れてないから雑にこんな感じで。
しかしこっちだと文字の中央寄せもできなさそう。
SSをPCに送ってから書くかどうか、そこは悩みどころかも。

コメント